リセット


2011年3月から続けてきたこのブログ。
日々の記録と、じじばばへの孫便りと思い、5年。
自分の中で、ブログの更新が日常のリズムになっていたけど
娘の冬休みにずたっとPCから離れてみたとき、
「あ、無くてもいいかも」と思った。

今年はPCとの向き合い方を変えてみる。
仕事ではもちろん欠かせない存在だけど、
情報の入れ方&出し方を見直すことに決めました。

◎ 久々の近況

P1270924.jpg
先日の長女、お米とぎから盛り付けまでをこなす

P1270889.jpg
先日の次女、もくもくと作ったものは「お風呂」

P1270945.jpg
最近の三女、顔らしきものが書けるように

引き続き、3人娘に(夫にも?)振り回されながら
日々を大切に暮らしていきたいと思います。
そのための、リセットです。


プロフィール

stm19

Author:stm19
2011年より「風土に学び、楽しく暮らす」をコンセプトに、身近な自然素材を使ったモノづくりをしています。


10/7-8
くずまきクラフト市


10/21-22
ゆいてとて(滝沢)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: