3月


ブログをリセットした理由のひとつは
子どもたちの顔写真を堂々と載せ続けていいのかという
長年にわたる漠然とした不安があり、
不安に思うくらいならこの機会にやめようと思った事。

次女の卒園まであと少し。
謝恩会に向けて保護者のメンバーで力を合わせながら
保育園でお世話になった日々を反芻しながら過ごす
今日この頃。

P1280011.jpg

P1280013.jpg

P1280043.jpg

今日は毎年恒例の桜餅を作った。
添加物の入らないものが食べたいから、
やっぱり今年も手作りで。

P1280041.jpg

明日の夜はやっぱりちらし寿司を食べたいなー。
けど、たぶん小学校や保育園のお昼ごはんも
ひなまつりメニューでカブるのだろう。

P1280049.jpg

まぁいいさ。何たって女子のお祝いですから。
祝える時は、何度でも祝いましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stm19

Author:stm19
2011年より「風土に学び、楽しく暮らす」をコンセプトに、身近な自然素材を使ったモノづくりをしています。


11/25-27
冬ごもり展 魔女達の冬支度3
KOШKA 10thアニバーサリー
gallery KOШKA
金ヶ崎町


12/2
岩手、海と山の交流会
浜千鳥&森のそば屋

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: