コラボ作


旅支度を整えている今日、嬉しいお知らせが届いた。

いまと未来をつなぐちいさなおまつり
アシタノトビラ
10月2日(日)10:00~16:30
水沢・ナチュラルセンス
ショールーム&カフェ&お庭にて

主催者チダユウコさんとのコラボ作が完成とのこと。
羊毛サンタ、ストロースターはユウコさん作。
麦わらツリーは私作。
材料となる羊毛と麦わらは
先日の里山フェスタでお世話になった河内山家産。
サンタとツリーの台座はヤマザクラ。

DSC_4838.jpg

ユウコさんの思いの詰まった企画にて
里山共生農場を営みながら里山生活学校を主宰する河内山家、
そこで生産された素材を活用してモノづくりをする私たち、
そんな仲間たちの思いをつなぐ、素敵なセットがお目見えです。

アシタノトビラ 
詳しくは ナチュラルセンスブログ をご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stm19

Author:stm19
2011年より「風土に学び、楽しく暮らす」をコンセプトに、身近な自然素材を使ったモノづくりをしています。


10/7-8
くずまきクラフト市


10/21-22
ゆいてとて(滝沢)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: