山彩る


風に舞う落ち葉のシャワーを浴びながらのドライブ。
秋晴れサイコー♪

P13105291.jpg

絵にかいたような山ひだ。

P13105591.jpg

真っ白な冬を迎える前に
この色とりどりの景色を、心に焼き付ける。

P13105331.jpg

いよいよ今週末は「ゆいてとて」。
人の暮らしと手仕事がぎゅぎゅっと詰まった2日間。
ついにイベントの全貌が明らかに!

詳細はてとてのブログ
yuitetote.jpg

一流の方々の中に入れてもらい、
恐縮しながらも大変ありがたし。
勉強させていただきます。

新米おにぎりは絶対食べたいし
蔦雄さんと佐藤さんのお話し会も楽しみだし
竹細工の実演は、私、ずっと見てると思う(笑)

興味のある方はこの機会をぜひ、お見逃しなく!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: