リョーコさんとの2人展(その2)


家を囲んでいる農地に積もった雪もかた雪となり、
ズブズブ沈まないので走り回るのにちょうどいい。
この景色もあと少しかな。

P1330829.jpg

今月24日からの企画展に向けて過ごす日々。
子どもたちのペースに合わせながらの創作なので
ガツガツと量を生産することはできないけど
ひとつずつ、自分自身でかわいいなーと思えるものがそろってきた。

P13308931.jpg
小ぶりのバッグ

P13308921.jpg
A4イケるバッグ

P13309011.jpg
リョーコさんと合作ポーチ

P13309311.jpg

P13309431.jpg
アクセサリー類、各種あり

P13309801.jpg
私はピアスの穴をあけてないので
自分で試すことができないため
ピアスは作っていません

P13308191.jpg
ブローチ類

などなど、あとは企画展にて。
気になる方はぜひおいものせなかへお越しください。
でも、くれぐれも数は期待しないで(苦笑)

同じカタチでもひとつひとつ表情が違うのが
自然素材の面白さであり、魅力である。
そういう意味ではすべてが一点ものなのだ。
搬入の日、リョーコさんの布製品とのマッチングが楽しみ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stm19

Author:stm19
2011年より「風土に学び、楽しく暮らす」をコンセプトに、身近な自然素材を使ったモノづくりをしています。


「暮らす」を楽しむ
    布とかご vol.2

3.24(fri)-31(fri)
10-18時(最終日16時)
おいものせなか+cafe
花巻市上小舟渡166-2
0198-22-7291

※25・26日(土日)
両作家が在店。
ネパールチキンカレーか
スープ&パンの
10食限定ランチあり。
予約がおススメ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: