猫が先か、三女が先か。


その後、ハカマの取り方をやり直し、
練習で編み始めたところ
藁に寄ってきてじゃれ始めた二匹。

P1340619.jpg

藁の上でゴロゴロしたり、藁を食んだり、
ズザザザーとジャレついてみたり
体中でその感触を楽しんでいる。

P1340631.jpg

その様子を楽しみながら、頭を悩ませながら、編みすすめる。
やはり、どれだけ綺麗に材料が用意できるかが
仕上がりのカギを握るようだ。
私のは途中で切れたり割れたり、まだ全然...

P1340644.jpg

樹皮編み用に使っているハリを加工して
藁を編む用の道具を作ってみた。
使うのはこれから。

P1340688.jpg

・・・・・
段ボールが好きな猫たち、そして3歳三女。
この日に届いた段ボールは、三女が先に楽しむ。
三女曰く、温泉に入っているのだとか。

P13406701.jpg

入浴後は一緒にお弁当づくり。
折り紙を丸めて、毛糸をはさみで切って、完成。

P13406731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: